パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ サロンでお出しするお茶が変わりましたよ〜☆ ≫

サロンでお出しするお茶が変わりましたよ〜☆

IMG_2135
いつもブログをご覧下さり有難うございます!イメージコンサルタントの中許 実可子です。東京・杉並で【パーソナルカラー/骨格診断/メイクレッスン/同行ショッピング】を行っています。



ここ最近は冬らしく極寒ですね!

お陰様で?!このくらいの季節から私もあかぎれをする様になりました(トホホ)
私は指よりの手の甲、中指の付け根あたりにダメージがきやすいです(涙)
IMG_2142

最近はパーソナルカラーイベントでネイリストさんに頂いたカシー化粧品の「カシーボザールマニュアン」というハンドクリームを塗り込んでいます!
IMG_2143

全然ベタベタしないし結構量も入っていて1000円くらいで購入できるようです!水仕事をする主婦には強〜い味方ですね♪無香料です




さて、サロンで提供中の紅茶の種類が昨日より変わりました!
マリアージュフレールのウェディングインペリアルという紅茶になりました♪
IMG_2135


今回のこちらの紅茶はキャラメルの様な濃厚な香りが特徴なのです♪
IMG_2136

以前もお客様にお出した時の評判が良かったのでサロンでも再びお出しさせて頂きます☆



お家時間にもオススメ♪私は特農の牛乳を温めて紅茶に割って濃厚ミルクティーで飲むのがお気に入り!
モンブランと一緒に楽しむとほっぺた落っこちますよ〜^ - ^


寒〜い季節なので暖かいお茶で心も体のポカポカにして下さいね!


 
2021年01月14日 12:00

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月29日 06:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月29日 06:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月29日 06:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:55
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:55
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:55
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月06日 10:54
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月06日 10:54
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年01月06日 10:54
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:48
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:48
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:48
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:07
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:07
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:07

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文