パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 自粛生活の楽しみは妄想!どうしても欲しいコスメをバーチ... ≫

自粛生活の楽しみは妄想!どうしても欲しいコスメをバーチャルで体験♪

AC384D5B-203E-4BBC-9003-6FF0826C1B56_コピー
こんにちは!東京・杉並でパーソナルカラーや骨格診断をさせて頂いているイメージコンサルタントの中許です。


今日はとってもお天気がいいですね!湿度も低くて最高!洗濯物がよく乾きますね。お出かけしたいけど今日も家で自粛生活です!


自粛生活も長引き、日々の生活に張り合いがなくなりがちですが、今日はどうしても欲しいコスメの事をバーチャルで試しながら、楽しむことにします!


どうしても欲しいコスメは
LUNASOLアイシャドウグロス!

EYE COLORATIONEX04 FrostyMetallicEX05 FrostyLagoon!
GEL OIL LIPS EX01 EmeraldMist!
8EF9D483-C23A-41CF-BD74-EBDE8332EE5D_コピーimage1-6_コピー

今、百貨店はどこもかしこも閉まっているし、オンラインで買うことになりそうかな?


タッチアップしていませんがアイシャドウは完全に見た目で惚れてしまい、2色購入したいのです。
リップも見た目だけど(笑)


試せずに買うことになりそうなので、バーチャルメイクでどんな感じかを体験♪
まず写真を撮る!

5CFC064A-6A6F-4C24-8382-69BD2753FD6A_コピー
最初から美肌フィルターみたいな感じで写真が撮られます。ファンデーションやチークまでは自分でメイク!アイメイク(シャドウ、アイライン、マスカラ)をせずに試してみます♪


まずはシアーなゴールドEX04
AC384D5B-203E-4BBC-9003-6FF0826C1B56_コピー
夏っぽい!!似ているようなアイシャドウを持っていますが、そちらはイエローなので、ゴールドはまたちょっと違うだろうし楽しみ♪


次はEX05
A809BFB9-BF4F-484B-8666-F1A9071BA18F_コピー
柔らかメイク♪こういうニュアンス的なカラーはあまり持っていないので絶対欲しい!!

左上のグリーンを締め色に使うのが可愛すぎます♪ご近所メイクに良さそう!やっぱりこれも買わなくちゃ!


このアイシャドウでEX01のグロスをON!
BE6A862F-BB70-4877-86EE-D2EC80BA77F9_コピー

ちょっと顔色悪く見えるかな?赤めのリップを塗ってから上に重ねるようにしたいな〜


こちらのリップ(母様の拝借)もバーチャルではどんな感じかな?
image1-207_コピー IMG_3657_コピー_コピー


やっぱり可愛い色♪
3361B6E6-2233-482B-9AD3-251D1FDBC5B0_コピー


ちなみにお気に入りの01カラーも試してみた。
このアイシャドウの右上のピンクが大好きすぎるんです!
image2-118_コピー
FA819EEA-027A-47E2-8355-0C8877209A40_コピー

いつもこんな濃くして使っていないから新鮮!


今度パンツスタイルモノトーンの日とかにこのくらいの濃さでこのアイシャドウ使ってみよう♪




早く大好きな百貨店巡りが出来る日が来ますように!その日まで自粛生活頑張ろう!


それではまた♪
 
2020年04月26日 15:50

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年05月23日 10:27
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年05月23日 10:27

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文