パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ GUの広告の中条あやみさん、オレンジは似合う?! ≫

GUの広告の中条あやみさん、オレンジは似合う?!

image1-170_コピー
こんばんは! 中許です。

昨日はとっても暖かかったのにまた冬に逆戻り〜ここからまた本来の時期の寒さに戻るそうなので気をつけましょうね。そしてコロナウィルス対策に手洗いうがいマスク!ですね!


そんな1月も今日で終わり。年始のセールをまだ?しているお店もありますが徐々に春物の季節になりつつあります。
セール時期は終わりつつ・・・なんですが井の頭線に乗ろうとしたらキラリナ京王吉祥寺、GUのセール広告がまだありました。
目に飛び込んできたのがモデルの中条あやみさん。



すごく透明感がありながら妖艶な中条さん。ハーゲンダッツのCMとか凄く可愛いですよね!

でも、彼女にはイエローベースのオレンジよりもブルーベースのピンクがやっぱり似合うと思って。予想だけどかなりの確率でブルベースのサマーさんだと思います。そして表題のセールの広告がコレ!
image2-133_コピー image1-170_コピー


ブルーベースさんがオレンジ強めな色を身につけると、実物よりも黄色く、くすんだような肌に写ることが多いですよ。
上記の広告のようなお洋服よりも、少しダスティーな青みのカラーやグレイッシュな曖昧カラーが美しく映えて見えます。
image3-111


また、こういう青みピンクが凄くナチュラルにハマります!可愛い♪
image1-171_コピー


その他には蒼井優さんや石田ゆり子さんもサマーさんっぽい色素をされていますね!



そんなサマーさんがオレンジ色を身につけるときは赤みの強い、ブラッドオレンジみたいなオレンジがオススメですよ〜♪( ´▽`)
こんな感じ♪
image1-173_コピー image2-135_コピー

そしてサマーさんにもオススメのアイシャドウ!
image2-136_コピー

エレガンスクルーズのアイカラープレイフルV104です♪( ´▽`)
赤みが強いのでサマーさんでも取り入れやすいオレンジアイテムだと思いますよ〜!
image1-174_コピー
それではまた!



 
2020年01月31日 21:00

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年03月07日 14:46
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年03月07日 14:46
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年05月20日 18:50
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年02月07日 00:13
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年03月11日 21:23

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文