パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ フジテレビのノンストップに少し出るみたいです! ≫

フジテレビのノンストップに少し出るみたいです!

199867EE-FD3E-4630-A659-903577A8EC78
皆さま、こんばんは!
 
とっても急なのですが、明日6/7フジテレビさんのノンストップという番組(9:50〜11:25の枠)に我が家が少し出ることになりました。
『積水ハウスのパパ社員の育休の様子』で放送されます。主に主人と息子が映るのかな?
 
私も少しインタビューを受けました。(カットされるかしら😅?)息子とご飯のシーンもあったから少しは映るのかな?
 
もしよかったら見てください^ ^
 
さて、告知は終わり、ちょっと私の失敗の話を。
 
とある衣類。ポリエステルの生地にハンドクリームを塗りたくられてしまい(息子に)染み込んでしまい、どうしようかと悩んで、大手のクリーニング屋さんにお願いしたのですが、「多分そのシミは落ちないです。」とお断りされてしまいました…ショック!
 
どうしても必要なものだったので、インターネット検索し、三軒茶屋にある救世主のカミヤクリーニングさんを発見。
 
 
シミが真っさらさらで帰ってきました。
なんでも、自転車の油などもシミ抜きできるそう。心強いです!皆様も落ちないと諦めているシミがあれば落として頂けるかもしれません{emoji:char3/027.png.照れ}
 
 
せっかく三軒茶屋まで来たので、お一人様ランチをしました。
 
 
駅からは少し距離があるのですが、お店の看板にこだわりなどが綴られていて、惹かれて入ってみました。
 
 
新ジャガと新玉ねぎのキッシュランチにしました。
スープは新ジャガの冷製スープ。温かいのがお好みの方は温かいものも飲めるようです。
 
 
 
それからレンズ豆のモンブラン!
お野菜なんですね!注文してから一つ一つクリームを絞ってくれます。甘さ控えめでサッパリとしていました{emoji:char3/027.png.照れ}
ハーブティーはインゲンとローズマリー。
 
なんとも身体が喜びそうなランチでした!
2019年06月07日 00:54

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年09月14日 09:20
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:53
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:53
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年12月13日 22:53
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月04日 14:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月04日 14:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月04日 14:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:49
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:49
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年02月20日 09:49
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月01日 15:11
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月07日 20:34
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月07日 20:34
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年03月07日 20:34
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年04月17日 23:01
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年04月17日 23:01
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2024年04月17日 23:01

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文