パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームcaratブログ ≫ プレ花嫁様と桂由美ブライダルサロン本店にウェディングド... ≫

プレ花嫁様と桂由美ブライダルサロン本店にウェディングドレスを見に行ってきました!

11AED60E-62AC-4B97-89F6-B6283F391D04
こんにちは!
東京都内の杉並区、浜田山で
・パーソナルカラー診断 
・骨格診断
・同行ショッピング
・メイクレッスン
・ウエディングドレスアドバイス


をさせて頂いている
イメージコンサルタントの中許 実可子です!


昨日は以前パーソナルカラーと骨格診断、それからウェディングドレスに関するブライダル診断を受けて下さったプレ花嫁のお客様と一緒に、桂由美さんのドレスショップに行ってきましたニコニコ


 
 


パーソナルカラー診断:スプリング
骨格診断:ウェーブ
のお客様でしたので、それらを踏まえてウェディングドレスを見ていきますラブ




3着のドレスをセレクトしました!
こちらは1着目です!胸元の開き具合や腰の位置がジャストでシルエットもすごく綺麗でした!


イヤリングはミキモトさんのものを付けて頂きましたラブラブ豪華!

 
 
 
袖が下に行くにつれて広がっていくベルラインの様になっています。
 
ウェーブさんは「ダボっと、ゆるっと」したものだと着られてしまう事が多いのですが、この透け感と繊細なレース、そして筒が細めな袖でしたので、軽やかさとフェミニンさ、ノーブルな感じが最高にお似合いで可愛かったです!!


更にネックレスやティアラ、ヴェールや小物も足していきます。(こちらもミキモトさんのもの)
 


うしろ姿
 
 
すごく軽やかですが、キラキラとしたゴールド系のレースがふんだんに施されていて格が高くも見えますドキドキ
 
2着目はボリュームを抑えた大人っぽい雰囲気のもの。こちらも袖ありです。
 
ドレス自体もお袖の部分も真っ白ではなく、少しベージュっぽく色が付いているウェディングドレスになります。エレガントでした!
 
1着目に比べると少し袖の筒が太めでした。シルエットとしては1着目のような細めの袖をオススメしたいです!
袖の少し長かったのですが、仕立ててもらう時点で長さは調整が出来るそう。袖も太さも調整は可能なようですが、ドレスデザインの事を考えたり、腕が曲がりやすい太さを維持するために若干は狭めることができるとのこと。
 
 
スリム目はシルエットのドレスでしたのでロングヴェールが美しかったです。
 
1枚で長〜いものではなく、段々になっているようなボリューム感も綺麗すぎてウットリラブラブ
 
大人婚に向いていそうなウェディングドレスでした。
 
残りの1着は明日のブログで♪
 
本日もお読み頂き有難うございました!
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年06月01日 16:00

サイドメニュー

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら