パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームcaratブログ ≫ 中許の新婚旅行記〜その4アブダビ〜 ≫

中許の新婚旅行記〜その4アブダビ〜

38EACBEA-BF5D-4916-ADB0-EE997731EE75
こんにちは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!




ドバイとオマーンの旅行記第4弾!
長らく続きそうですが、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。




続いて向かったのはアブダビのエミレーツパレス!総工費が凄いゴージャスらしいのです。


 




規模も大きい。ちょっとしたディズニーランドみたいでした。




あまりの暑さに噴水に向かって行く我が子。
暑いねぇ。




高層ビル群と記念撮影!

 




いつでもどこでもアンパンマン!


私は身長が高くなく156㎝。骨格ウェーブなこともありゆるゆる長々は服に着られてしまう可能性大ですが、ヒールの力を借り、アラブらしいファッションを楽しみました!


TPO大事です!


↑楽しくてはしゃぐ2歳児といい大人。


ホテルの中は下から見下ろすとこんな感じでしたラブキレーイラブ
 
 
ホテル見学した後は(泊まるのはここではありません)お向かい側のエディバドタワーの展望台へ。
景色を堪能です!




 
 






それからタクシーの運転手さんにお願いしてシェイクザイーストモスクへ移動!


大荷物だったので、全部見終わるまで待っているよと言ってくれたため、助かりました。




モスク目の前に来たものの、入口らしきものがなく、苦戦。聞いてみると地下から入るとのことでした。


↓ここが地下への入り口
なるほど〜!




無事に地下道を歩いてモスクへ到着!


ブロンドの美女から可愛いねぇなんて目配せされてなんだかルンルン♪な2歳児(笑)
侮れない(笑)


モスクに入るためには女性はアバヤという体が隠れる服を着るのが必須でした。


入場料金に含まれていてレンタルが可能でした。




あちらの方が選んでくれるため、皆いろんな色のアバヤでした。私はピンクでした。


 




↓サングラスでアバヤが下がりすぎましたがご愛嬌

 
 
モスクで写真を撮るときには何かポーズをとったり凄く笑うとのはダメみたいです。知らずに注意されてしまいました。ごめんなさい!気をつけなくては。
 
 
 
中もゴージャス空間。
何百億空間?(エンリケさんみたいになりました)
 
 
煌びやかでどこを写真に撮っても絵になります。
 
 
見学していた途中にタクシーの運転手さんから電話があり、待機場所を変えまーす!とのこと。
 
 
無事モスクを見終わり、待機場所らしきところに行くとタクシーが沢山びっくり
 
 
どれだどれだガーンとワタワタしていたところ、物凄く遠いところから運転手さんが走って来ました。
 
 
 
観光客だらけであんな遠くからよく私たちが見えたなぁ!とビックリでした!
 
 
 
中東の方は視力良い方が多いのでしょうか?
 
 
謎は残りますが、無事に楽しく観光することができました(^^)
 
 
 
 
本日もお読み頂き有難うございました♪
 
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年05月14日 11:20

サイドメニュー

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら