パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 今日は母の日ですね! ≫

今日は母の日ですね!

0B222EC4-650D-4190-B919-AC7A098AE873
こんにちは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!


右差しハート中許の自己紹介はこちらです♡


今日は母の日ですね!
私は金曜日に保育園帰りの息子からプレゼントを貰いましたラブ




どうぞ〜♪と言っている図




カーネーションがついた何だろう?
メダル?にしては大きい!
レースの下の色付けも自分で書いたようですラブ
シールを貼ったりする細かい作業が好きらしく、楽しく作ってくれたみたいですラブ




可愛い!嬉しい! 




有難う〜ぶちゅーラブラブ






と思ったのも束の間。






いきなり今度はやっぱり返して〜!と言われて
揉み合いに(笑)






 




取られそうになり、、、






フリスビーか?の如く遠くにピューン!!からの…落下笑い泣き




本人はこんな感じで、やっちゃった〜という反省の様子?なのか?




私はこう。






仲直りしましょう!




















そして主人のお母さんから母の日プレゼントが到着したよ〜!という写真が送られてきましたお願い




 
美味しそう❗️


初摘みのダージリンにローズを浮かべていい香りが今にもしてきそうです\(//∇//)\







そして話は戻り…1日早い昨日の夜に私も母の日をして貰いました♪




金曜の夜からどうしても食べたい!と騒いでいた牡蠣を食べに連れて行ってもらいました(^^)!




ビタミン、亜鉛、グリコーゲンなど様々な栄養素が含まれていて海のミルクと言われている牡蠣!

大好物の一つですラブ(特に生牡蠣。お寿司もだけど基本生モノが好きです)




急に暑くなったので上記の栄養素欲したんでしょうか(^^)?






息子もいるので、お子さんも入りやすそうな新宿のルミネエストのoyster barへニコニコ


 
コレコレアップ
大好きなんですよね〜!何とも言えない風味!かつて2回くらいに牡蠣にあたって苦しんだ事もありますが美味しさに負けて懲りずに食べ続けています(笑)






 
私はシャンパンと共に(о´∀`о)








それからまたまた大好きな鯛のカルパッチョ!
お寿司でもお刺身でも一番好きなのが鯛です!








それからポルチーニ茸と牡蠣のチーズリゾット!
これも美味しすぎてあと2杯くらい食べられそうでしたラブ




デザートは塩のアイスクリーム照れ
こちらも程よい塩加減がアイスクリームの甘さを引き立ててくれて絶品でした!




息子はカキフライなどの加熱してあるお料理を頂きました照れ





 
 
そして主人からもプレゼントを貰うことができましたお願いキラキラグッありがとうございます!


新宿のバーニーズニューヨークで見つけたレモンクォーツのピアスです\(//∇//)\
LA SOEUR (ラスール)のもの。


 
地金は イエローベース の人によく似合うゴールド ( 私はパーソナルカラースプリング)です。


そして 骨格ウェーブ の人によく似合う、透け感、透明感、キラキラ感❗️ 太陽の光が入ってくるとほんのり黄に色づきます。清涼感もあるので夏に向けてヘビロテしたいと思います!




耳につけるのこんな感じ♪




パーソナルカラーや骨格診断を気にし過ぎると、お洒落の幅が狭くなる?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。




確かに、全てガチガチに自分の診断タイプだけのものを取り入れると偏りが出るし、垢抜けたく思っている人!(メソッドに頼りきっている、縛られすぎ)のように見えるかもしれません。


が!同行ショッピングをしていてよく分かる!やっぱり自分が得意&似合うベースは知っておいた方が格段にアレンジしやすいと思います♡ 



お洒落でここは譲れない!
ここはまぁ、ある程度方を破っても良し!
(服によって、その人によって変わると思っています)
という取捨選択も沢山出来るようになって、

自分を綺麗に好印象にに見せられる幅が広がると思うのです(о´∀`о)

そういった決められた型から少しアレンジを効かす。キャラもいかしながら自分らしく纏う・振舞うなんかも同行ショッピングを通してお伝えしたいと思います♡


(そういう事を考えるのが大好きです。)


 あと、「これは似合うもの!」と自信を持つことで、毎日が楽しくなります( ^ω^ )v




本日もお読み頂き有難うございました♪
 
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年05月12日 11:19

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文