パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 最近買ったお出汁とパンと紅茶の話 ≫

最近買ったお出汁とパンと紅茶の話

571006FB-F5EE-4923-843D-B0CF2BBA6F7B
こんにちは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!




長いGWが終わり、今日から平常運転です。




お休みは楽しいですが、その後の変動でやる気がなかなか出てこない〜。という方が恐らく殆どでしょう。何を隠そう(隠さなくてもいい)私もです。




今日の朝ニュース新宿が映っていましたが朝の8時時点でなんだか人が少ない様子。通勤ラッシュには少しでも早いのでしょうが、皆さん足取りが重いんだろうなぁ。(みんな一緒!)と思いながら報道を見ていました。






それでも時はどんどん進んでいきますのでね。
皆様自身の毎日って以外に楽しいかも?!という発見を少しでも多くの方に感じてもらえるように私も今日からまた頑張ります!!
↑元気を与えられるようなイメージコンサルタントを目指しますね!




今日は最近の食に関することを少し書きますね^^みなさん日々の食事ってどうしていますか?
なるべく手作りしたいけど、毎食だとしんどい時もありますね。それでも汁物を飲みたいし、美味しい出汁はしっかり取りたいなぁと思っている中許です。




そんな出汁を切らしてしまったので、六本木に行った時に茅乃舎さんで買ってきました!


 
↑こちらはお魚の出汁


いつもこの出汁でお味噌汁を作ったり炒飯に加えたりしています。


義理の母から以前分けてもらい、あまりの美味しさに我が家もこちらを使っています。




それから野菜出汁も買ってみました。




どちらも減塩タイプです。息子には薄味を心がけたい(あまり薄味を好んでくれませんが)ですし、主人も帰りが遅くおそい日も度々あるので、遅めの夕食でも体の負担にならないように薄味でも満足できる美味しい出汁は必需品です。


それから抹茶のお茶漬けと


温素麺も購入。


こちらの素麺、息子が物凄く気に入ったようで、喜んで食べていました。フリーズドライの野菜が入っていて、味は出汁スープで付けます。子供にも優しいですし、大人もしっかり美味しいと感じるお品でした。


この日は塩味を買いましたが、確か醤油味もありました。さらっと食べられるし、インスタント食品にしてはかなりヒットな美味しさだったので、恐らく我が家ではストックする事になるでしょう。




それから美味しいパンに話しをうつします。
またまた食べかけでごめんなさい。
(いつも1口囓ってから写真のことを思い出します)


laterreの幸せを呼ぶくりーむパン

ここのクリームぱんが凄く好きです。にこちゃんが可愛くてより美味しく思えるのかもしれません。




それから伊勢丹新宿で新しい紅茶も購入。


酸っぱくないベリーやローズの紅茶、バニラやペパーミントが入った甘い香りの紅茶、フレッシュなシードルのような香りの紅茶をセレクト!




こちらはサロンにお越し頂いたお客様に飲んで頂くものです。季節感や女性に喜ばれるのはどんな味かな?と考えながら迷うのが好きです。


以前はキャラメルやバニラなど温かみのあるやや重めでしっかりとした甘い香りがある紅茶をお出ししていましたが、季節も初夏ですので、清々しい気分になれるものを3種類ほどチョイスしてみましたおねがい




診断に来て頂いたお客様にお出しするのが今から楽しみですお願い




本日もお読み頂き有難うございました♪

 
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年05月07日 11:15

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら