パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 出張診断に行ってきました。それから愛犬と私服のこと ≫

出張診断に行ってきました。それから愛犬と私服のこと

1E874D9C-531E-44EB-9DD8-4748A6D19F77

こんばんは!

東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!

 

 

今日は朝5時起きで支度をし、出張診断へ行ってきました!

 

 

リピート3回目と、とっても嬉しいです!

 

 

 

そんな本日のブログですが、パーソナルカラー4名様と骨格診断5名様を見させて頂き、少し、いや?大分?目を使ったりして、今日のブログはもはや書けない…

 

 

 

ので、書きやすーいプライベートネタにします爆笑

 

 

 

こちら、私の実家岡山県で暮らしている愛犬のミッキーさんです。靴履いてますよ。

 

シェットランドシープドッグという種類の中型犬です!

 

可愛いお気に入りのミッキーさん!

 

 

私の家では今までこの犬種しか飼っていた事がない専らのシェルティー族です。

 

 

なんと祖父母の家には6匹同時にこのわんこがいたこともありました〜!

 

 

 

断然犬派!で、この種類一筋です!

 

 

岡山にお盆や年末には帰省しますし、主人の実家の兵庫県にも帰省するので、そのタイミングで宜しければパーソナルカラー診断や骨格診断を出張診断をさせて頂きます。

 

 

兵庫県だったら、西宮とか芦屋、それから梅田あたり(大阪やん)も電車でスイスイ行けますので仰って下さい^^

 

 

一度、診断していただければ、同行ショッピングもその帰省に合わせて…や東京都に来られた時に受けて頂くことも出来ますので^ - ^宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に…私の私服を。

リネンのパフワンピースです。

 

 

 

全身だとこんな感じです。

 

ワンピースはデイジーリン。

ショール、ペンダントがフォクシー。

いつも持ち歩くバッグがラドロー。

 

 

ラドローは可愛いのに見かけ以上にいっぱい荷物が入って丈夫なので、ママバッグ兼普段バッグに重宝しています!

 

 

 

明日はカラー診断のお客様がいらっしゃるので、ドレープ整理して、早めに就寝します!

 

 

 

それではまた!

 



 

本日もお読み頂き有難うございました♪

 

次回も宜しくお願い致します音譜

2019年04月09日 17:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら