パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ その人に会ってみたいかどうか?が重要なんです! ≫

その人に会ってみたいかどうか?が重要なんです!

1A461CDD-9610-4E36-81CA-571B458DB5EC
こんばんは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!



 
 
先日表参道にあるZACC vieにて髪の毛のメンテナンスをして頂きました(*^ω^*) 
 
 
今回はカラーとトリートメント!
因みに結構な癖毛持ちなので4ヶ月に1回位はストレートパーマを当てています。(癖が厄介でグルングルンにうねるので)
 
 
色は透明感のあるアッシュとベージュとの真ん中くらいでお願いしました!
 
 
 
物凄く透け感がある明るめなカラーにしたかったのですが、やはり1度全ブリーチが必要なようで、髪の負担を考えこのくらいにして貰いましたチュー
 
 
後ろから見るとこんな感じです♪
美容院の選び方ですが、なりたいイメージを作るのが得意そうな方にお願いしたり、その場所にいて気分が上がる美容院をチョイスする事をお勧めします^^
 
 
表参道や青山は自宅からもアクセスは比較的良く、遊びにもよく行くエリアなので髪を綺麗にしてもらうためにその場所を選ぶ事は私にとって気分が上がります!
 
 
 
欲を言えば、私は海がとても好きで、どうしても七里ガ浜とか江ノ島とか海の見える美容院にも行ってみたいなぁと考えていたりしました。
出典はこちらです♡↑ビュートリアム七里ガ浜
 
 
が、お客様の来店が無い日にサクッと予約を入れるには長旅過ぎるかも…
 
行ったら行ったでいろいろ寄り道したいけど、直ぐに時間が来てきっととんぼ返りだわ…
絶対お迎えに間に合わない…。
 
 
とか考えた挙句、現実的なエリアで選びました笑い泣き
 
 
 
そして!美容師さんは柳平さん!
美容院の統括までされているので言わずもがな技術は本当に素晴らしいのですが、私が柳平さんにお願いしたいなって思ったのはステキなアメブロを見つけたからです(*^ω^*)
 
 
何年か前に書いていたようで、なんともクセになりそうなブログにそそられました)^o^(
 
 
虫をひたすらアップしている日の記事や重曹でシャンプーしたら汚れは落ちるのか?というお客様からの質問を実践で試してみた日のブログまで様々…読んでいて面白かったのです。
 
 
 
いまや、インスタなどSNSの世界では物凄くキラキラしている投稿も多いですが、ちょっと素朴でその人らしさがあるようなものを垣間見ることが出来ると嬉しくなります!(なんとなくの内面の感じとか、価値観とか、ものの考え方とか)
 
 
やっぱりお願いしたい方の人間性とか雰囲気って重要なんだなぁと改めて感じたのでした!
 
 
 
これ!イメージコンサルタントの世界でもおんなじですね!どんな趣味嗜好であって、価値観や世界観が似てるかとか、フィーリングとか合いそうだなぁとか(*^ω^*)!
 
 
私も日々、色々な方と会って、色々なものを見て人間性を磨きたい!と思います♪
 
 
本日もお読み頂き有難うございました♪
 
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年04月15日 20:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文