パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 暖かい今日は ≫

暖かい今日は

image1-63_コピー

こんばんは!

東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!


最近ポカポカとした陽気が続いていて、春らしくなってきましたね。
関東の桜の開花も間近。東京の開花予想は明日のようですね!


さて、ブログが御無沙汰になってしまいましたが、少しずつ近況についても書いていきたいと思います(^_^)

今日はお昼から銀座にある母校のICBインターナショナルへ骨格診断の補講レッスンと卒業生トークショーの打ち合わせの為、行ってきました。
私事で恐縮ですが、来月トークショーをさせて頂くことになりました。

今現在、イメージコンサルタント養成コースを受講中の生徒様に向けて、「個人事業主として活動を始めてみて実際のところ、どんな感じなのか?」
という事について、インタビュー形式で話をさせて頂きます。先輩のイメージコンサルトさんもいらっしゃるという事でお会いできることに私自身もワクワクしています。

このような話は私の様な”駆けだしのコンサルタント”が良いそうで(10年選手やベテランのコンサルトさんでは状況が変わってくるそうなので)
大変恐縮ですが、御氏名頂きまして、リアルな話を当日させて頂くことになりました。
美人社長の二神社長からインタビュー形式で話すことに今から緊張です!


打ち合わせ後は浜田山まで戻り、少し早めの時間でしたが保育園へ息子のお迎えに。
いつも保育園で元気に頑張ってくれているので、お迎え後隣駅までお散歩に行きました。


春の日差しが暖かくて心地よくて、息子もご機嫌(^_^)
沈丁花の甘い香りが風に乗って街の中を漂っていて、「春だ〜!幸せだ!」という気持ちになる散歩時間でした。
image1-63_コピー

西永福駅のパン屋さん ”KOMOREBI”さんに寄りまして、息子は購入したパンをお散歩しながら美味しそうに食べていました(^_^)

美味しくてお気に入りなのであんバターとか桜ベーグルとかソーダとか・・・色々買い込みました。
image2-54 image5-25

余りにお腹が空いたのでこんなものも食べながらブログを書いたり・・・
北海道の六角亭マルセイバターサンド。うちの父がこちらが好きで時々無性に食べたくなります。
image4-38 image3-48

それではまた〜(^_^)

2019年03月20日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら