パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 大好きなアーティストと私服 ≫

大好きなアーティストと私服

image2-50

こんばんは!

東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!

本日はプライベート記事です( ^ω^ )

 

昨日、プレ花嫁様のカラー&骨格診断をさせて頂き、夕方からは日本武道館へ〜♪





何用ですって??



ふふふ( ´∀`)



大ファンのだいちゃん!

こと三浦大知さんのライブ !!

『ONE END』に参戦してきたのです!!

image2-50

 

 

だいちゃんに敬意を。と思い、一張羅で(≧∇≦)良い気を染み込ませようと、初下ろしの服&ピアス&アイシャドウで参戦 !
トップスはADEAM。アイシャドウとピアスはDiorです♪
image1-57 image2-49

image3-43



本気度…形から〜笑

トップスの色、パーソナルカラー的にはオータムのグリーンですが、イエローベース同士なので着てみました(私はスプリング)

オータムの色は大人っぽく見えるので、ライブなんかには良さそうです!
素材はウエーブさんに似合うもの。素材だけでも自分の得意なものにすると、見た目はだいぶ纏まります。


いゃー、汗かいてきました〜。

真っ暗な会場の中一人で迷わず歩ける自信が無かったので主人に付き添いお願いしました。





3歳から子供も入場出来るようになるので、来年から息子も一緒にだいちゃーできるね♪

(生後1ヶ月から聴いてたもんね♪)

※だいちゃーとは熱狂的な三浦大知ファンの事を指します





1番好きな曲をアンコールで歌ってくれた時には感激で大興奮!!

 

 

だいちゃん、ほんと神。なんて、カッコイイんだ!

そよ風の様に爽やかだ!セクシーで粋なんだ!



自分のスタイルをしっかり確立しているのもかっこよすぎて。



クゥー!となり、

 

鼻血。が出そう。



息子にはこんなオーラがある男に育って欲しいものです。





KREVAさんのお花が御祝でなくcongratulations!なのが何とも粋で御座いました!
ナイナイのお二人からのお花も♪

image3-44



もう全てが素晴らしすぎて、テンション爆発でした♡
息子へのお土産はこちら!動くタイプでした♪自分にはキーホルダーを。
image8-8 image7-9

ライブ終わっても、ふわふわ中〜♡ 興奮冷めやらぬ。





あ〜♡最高の夜でした。

 

 

本日はプライベートブログでしたがお読み頂き有難う御座いました。

2019年02月24日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文