パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ スプリングタイプの色が似合う人は可愛いイメージなのか? ≫

スプリングタイプの色が似合う人は可愛いイメージなのか?

image3-41_コピー

こんばんは!

東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!


千葉県からお越し頂いた卒花嫁のS様(^_^)Instagramをみて御来店頂きました!メニューはカラー&骨格診断を受けて下さいました^_^


お会いした感じでイエローベースさんかな?という印象でした。

実際にブルーベースの色を当ててみるとお顔が青白く、色と分断されて見えがちに。
image1-55_コピー image2-47_コピー


結果は『パーソナルカラースプリングタイプ』
イエべ同士の比較、オータムタイプではお顔に必要以上に黄味が出されてしまい、スプリングではパッと華やかで滑らかな肌になりました♪

image3-41_コピー

スプリングは春のお花畑のような可愛らしい分囲気のグループですが、S様に特にお似合いになったのは少し濃いめで発色も良いグループ。


お顔のパーツが一つ一つ大きめでクッキリ、ハッキリとしていたので、スプリングの中でもややエキゾチックに見えるような色と良く調和しておりました\(//∇//)\
オレンジや紫、フラミンゴのような色などが特にお似合いに♪

スプリングタイプだとキラッと可愛らしい色が似合うようなイメージしがちですが鮮やかさや色味が変わると印象は変わってきますよ〜♪



似合わないかな?着ると違和感があるとお思いのお召し物を数点ご持参頂きましたが、全てブルべ冬の色物でした。
だからか〜!と2人で納得!


骨格診断ではS様の骨格はこのようなツルッとした素材のシルクのスカーフが自然に馴染むタイプでした!

image4-32



診断結果は骨格ストレートさんです✨

デコルテの傾斜が真っ直ぐと綺麗に降りてきている感じで御座いました^^ 





ストレートさんはシンプルで品のあるファッションがお似合いになります(o^^o)





おすすめとしては、キャリア系ブランドのようなファッションテイスト!と言ったら伝わりますでしょうか⁇

あまり気崩したり、ゆるっとしたり、ふわっとしていたりするよりも、キチッと品良く纏めてある方がスタイルアップして、より自分を美しく見せる事が出来ますよ✨





以下、お客様からの感想を頂きました^^
・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+
 

意外な色(自分が今まで着たことが無い色)が似合う事が分かって、
春服を買うのが楽しみになりました。苦手な色も分かったので、
買い物をする時には気をつけたいです。
今まで来ていたタイプの服(ふんわり系)よりも
カッチリしている服が似合う事が分かりました。
芸能人の例も分かりやすかったです。

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+




S様♡お似合いの色を身に付けて、旦那様に見せつけちゃって下さい!
春のお洒落楽しんでくださいね。御来店、有難うございました!

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚
只今、モニター価格実施中♪
プレ花嫁様、卒花嫁様も大歓迎♪
日常のお洋服の格上げをしたりマンネリを打破!
人生の節目となる晴れの日にも!

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

2019年02月18日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文