パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 私の結婚式、紹介します。 ≫

私の結婚式、紹介します。

003E4A79-5BC4-442A-930F-4B677FA2AA6D

こんにちは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタントの方中許 実可子です!

 

 

本日、東京はとても寒いです。正午ごろ雪が舞っていました。早く春になってほしいですね

 

あ、昨日はバレンタインでしたね!  

 

 

 

私は家族のメンズ達にチョコを贈り、息子もチョコを貰っていました!モロゾフとフォルクスワーゲンのコラボ!

 

 

ビートルの形のチョコレート!

ミニカーも付いていたので、早速チョコレートかじりながら遊んでいましたよ。

 

 

おばあちゃんからはトーマスのチョコレート!

卵型チョコの中にトーマスが入っていました^^
 

貰った瞬間「うわぁ〜!」

「あ〜け〜て〜!」と言ってましたよ

 

 

チョコの話はこの辺にしておいて…

 

 

ここ最近、パーソナルカラー&骨格診断でプレ花嫁様にお越し頂くことが続き、とても嬉しいです。

 

人生の晴れ舞台をより良いものにする為に、私に出来ることがあるならば本当に嬉しいのです(o^^o)

 

 

結婚式に関しての私の趣味嗜好が伝われば、お客様がサロン選びをするにあたって、少しでもお役立ち出来るかな?と思いまして、3年前くらいの事になりますが、私の結婚式について紹介したいと思います

 

パーソナルカラータイプ:スプリング

骨格タイプ:ウェーブ

の私です。

 

 

挙式は椿山荘東京にて。

この写真は式前にロビーにて。

10月の秋婚でした! この時妊娠5カ月です。



 

 

 

ウェディングドレスはハツコエンドウで取り扱いのあるインポートのCE JOUR LA(スジュールラ)のものでした!

 

 

初めはアントニオリーヴァのミカドシルクのドレスに決めていたのですが

 

↑こんなのです

 

 

妊娠発覚後、当日お腹が入らないでしょう。との事でドレス変更になりました。

(骨格タイプ的には変更して良かったです)





色々探していく中で中々コレ!というドレスに出会えなくて

 

 

 

気分が沈んでいたところ、銀座のハツコエンドウさんではなく、椿山荘のハツコエンドウのドレスショップへ行ってみようかなぁ〜。と





気軽な気持ちで訪れた時に出会ったのでした

 

 



体型的にバスト部分が合う人があまりいないと椿山荘の奥の方にありましたが、試着してみるとジャストサイズ!雰囲気も好みでしたし、なんだか縁を感じてこちらのドレスに決めました。

 

 



スジュールラはハツコエンドウのセルドレスお取り扱い専門店とありますが、レンタルできました。



 

歩くとこんな感じのフワフワ感 

 



可愛すぎるものが苦手なので

縦に緩く流れる感じで、フワッと透けるドレスにしました。





悪阻が完全に治っていないため、ちょっと顔が怖い…笑 

式は元気な時に挙げるに限ると実感…



 

 

でも、マタニティーでもお式に拘りたいし、

素敵に見えるドレス、選びたいですよね!

このドレスは後ろでお腹部分の大きさが調整出来たりもしました!

 

 



何より椿山荘のお庭は両親や祖父母受けが良かったです





 

 

ベールはトリートドレッシングのバルーンベールでした。丈は背中位までのものです(o^^o)

 





sex and the cityのキャリーがウェディングドレス姿でバルーンベールのようなボリュームがあるものを付けていたシーンが大好きで、   

 ↓このシーン

 

絶対に私も頭の上の方から立体的で膨らみの出るバルーンベールをつけるのだ!と決めていました♪





キャリーと同じようなデザインのドレスに憧れて、ザックポーゼンなども試着してみましたが、

私の体型にはドレスの印象が重くなりすぎて、残念ながら私には物凄く似合いませんでした(⌒-⌒; )





お似合いになる方が羨ましい!





この驚くべき似合わない様子は

また後日紹介します笑

 

 

大学が椿山荘に近いことから、憧れがあったホテル。やっぱり庭園が醍醐味です(o^^o)



 

 

 

チャペルは ヴァンヴェール でした。 

 

 

可愛い二人にリングボーイとリングガールを

お願いしました!

 

 

 

重厚感たっぷりの書籍空間です!

80名様まで入るチャペルでした。  

 

 

 

↑こちらのUPした写真だとベールのバルーン具合がよくわかるみたいです(o^^o)

 





 

 



ドレス横から見たシルエットはこのような

フワッと感でした(o^^o)!

 

 

挙式後はお庭にでてフラワーシャワーを

 

優雅そうに見えますが、実際、結構花浴びました笑 





この後はバルーンリリース致しました!

 



これ、やりたかったのです(≧∇≦)



 

この後から披露宴。

髪には大きなカサブランカを2輪つけました。

 

お色直しのカラードレスについてなど、

また明日続きを書いていきますね

 

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

caratでは日常でのお洒落に加えて、結婚式で似合うタイプのドレスや小物、ヘアスタイル、テーブルコーディネートの配色やイメージなどの空間調和もお伝えしております。また、個別で似合わせの資料もお作りさせて頂く事もできます(2週間ほどお時間頂きます)のでお気軽にお問い合わせ下さいね

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:



˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

只今、モニター価格実施中♪

プレ花嫁様、卒花嫁様、大歓迎♪

詳しくはcaratのHPまで☆

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

本日もお読み頂き有難うございました♪

 

次回も宜しくお願い致します

 

 

 

 





 

 



2019年02月15日 14:09

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文