パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 粋な計らいとお肉のお話 ≫

粋な計らいとお肉のお話

9105D2D2-F08B-4F30-B047-5E1B825C7F65

こんばんは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタントの中許 実可子です!

 

 

先日主人がシンガポールへリフレッシュしに行っている最中、

主人のお母さんが芦屋から私と息子にとお肉を贈ってくれました(^_^)

 

 

 

二人で食べてね。との事\(//∇//)\

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

この熨斗!

 

 

心ばかり!

 

 

 

サラッと粋な計らい。私もこのアイデア頂きます!

 

 

 

開けてみると、

 

 

 

 

 

まだ梱包でした〜( ´∀`)

 

 

 

 

さらに開けると…

 

 

 

 

ご対面!

 

 

 

丁寧に梱包されているお肉たち! 

 

 

 

早速焼くよー!

 

 

 

 

芦屋のお肉ー!GO!  !

 

 

 

GOされたお肉たち

全部食べます。まだあるよ。あるけどぜんぶ食べます。

 

 

 

 

 

保育園の帰り道、

私「今日はお肉だよ」

 

 

息子「え?」

 

 

というやりとりを10回位繰り返し、

 

 

 

理解しているのか、していないのか不明ですが、

 

 

焼けたお肉を見た反応が…

 

 

 

 

 

 

 

コレ!

 

 

ぎゃおーっす!!

 

 

 

 

 

良いリアクション 笑

 

お肉を待てず、サラダも作らず( ´∀`)

急いでお皿に盛り付けて頂きます!

塩だけで食べたり、塩+山葵にしてみたり、

ステーキソースに付けたりして楽しみました!

 

 

 

ステーキソースはほぼ息子に奪われました。

 

 

 

キュウリやセロリはマヨネーズにパプリカパウダーを入れてディップするのが好きです。

 

 

 

 

↑私は幼稚園に入る前位からセロリが好きすぎて、実家の母によくセロリ+パプリカディップつくってもらっていたようです。その頃からのお気に入りの食べ方なんですね〜

 

 

 

主人と結婚して良かったなぁと思う事ランキングの上位に素敵な義理母がいる家庭に嫁いだ!というのがあります。

 

 

四柱推命で占ってもらうと、私、義理母とは相性が良いそう!

 

 

周りの人にも、素敵なお姑さんでいいねぇ〜!と言われます(^_^)

 

 

私もこれには同感!自慢の義理です!

私もこんな素敵な女性になりたいです。

 

 

 

 

今朝は出張診断で朝から出かける予定でしたが、関東大雪のため、夕方の交通機関の事を考え延期に。

 

 

 

今回の雪はかなり積もるらしいので、皆さんもお気をつけくださいね。

 

 

 

 

あ、主人からのお土産もあるよ!

 

 

息子へのお土産はファンキーTシャツでした。

 

 

 

クマさんがポケットになっています。

 

 

あと、TWG祭り!上手に写真撮れた☆

 

シンガポールですものね

 

お土産のTWGの紅茶飲もう!

 

 

 

 

と思ったらチョイスしたのが青茶でした〜。

お茶だね。

 

 

 

次飲むのはキチンとパッケージ見て紅茶にしよう。

 

 

本日もお読み頂き有難うございました♪

 

次回も宜しくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

 
本日もお読み頂き有難う御座いました!
2019年02月13日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文