パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 海老名市からお越しのプレ花嫁様のコンサル ≫

海老名市からお越しのプレ花嫁様のコンサル

image2-36

こんばんは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタント、中許 実可子です!

 

海老名市からカラー&骨格診断を受けに来て下さったS様♡





Instagramを見て御来店頂きました(^_^)

有難うございます!   

 

 





この夏に結婚式を控え、晴れの舞台で、また日常のファッションで役立てたい事でお越し下さいました^^





ご家族の出身地や好きな犬の種類が一緒など共通点が多く、お話も盛り上がり、私もとても楽しい時間でした♪





美白でフェミニンな雰囲気をお持ちのS様は診断結スプリングさんでした!

image1-46_コピー



あたたかいキュートな色がS様のお肌を滑らかに美しく見せてくれました☆





イエローべースですが、診断結果を出す最後の最後までサマーの淡い柔らかい色と比較していきました。





S様の女性らしい雰囲気でピンクはサマーの色でも変に浮いたりすることは無かったですが、紫になると、ラベンダーの薄い色や、青みが強い紫などはお顔が寂しくなる印象でしたので、お召しになる時は是非イエベさん向きの紫をオススメ致します^^

image2-38_コピー





スプリングさんですが、発色の良いオレンジでは少々しっくりこず、コーラルピンクなど、オレンジ寄りのピンクがお似合いでした

サマーと最後まで迷う方に良くある傾向でした!







ベーシックカラーのネイビーの取り入れ方などをお伝えさせて頂き、その他にもお似合いになるベストカラーを紹介させて頂きました。

 

お次は骨格診断へ。

 

 



S様からは着てみたいウェディングドレスイメージやカラードレスの色の候補もいくつかに絞ってある事も教えて頂きました!



また、ドレスのブランドもこのあたりで探しているいうのも事前に教えて頂き、コンサルティングさせて頂く私もお会いする前からとてもワクワク致しました。





診断結果はウェーブタイプ。

image3-36

ウェーブさんは柔らかな曲線を描くボディが特徴です。



S様のお肌は柔らかく、ふんわりとしたソフトな質感であり、デコルテの傾斜はバストトップから少しえぐたように繋がっていたり、身長と比較した時にお首が長く、肩にかけてなだらかなラインになっていたりと、ウェーブさんの特徴がよく出ておりました。





ウェーブさんにお似合いの襟がないタイプでショート丈のツイードジャケットを羽織って頂きました。

私服であるかの様にお似合いになり、やはり上に重心を持ってきてあげるほうが、全体のバランスを見た時にスッキリとして綺麗に見えるタイプでございました。





比較写真はストレートさんに似合うとされる、テーラードジャケットとトレンチコート。

かっちりとしたテーラードジャケットの素材や形がソフトな質感のウェーブさんには少し重たく見えるのがお分かりでしょうか?

image2-36

また、トレンチコートもハリがあるタイプのものをお召し頂いたので、着られているように見えがちです。

image1-45

トレンチコートを選ぶときは、薄いコットンやポリエステルの様に柔らかな素材のもので下半身が見えるショート丈がgood です!ベルトで高めの位置をマークしてあげるのもオススメの着こなし方です。

 



 



ICBの先生方から服の着た目に注目して!と教わってきました。正に来た目で、『似合いやすい!』がよ〜く分かりますよね(^_^)

caratでは日常でのお洒落に加えて、似合うタイプのドレスや小物、ヘアスタイル、テーブルコーディネートの配色やイメージなどの空間調和もお伝えしております。

また、個別で似合わせの資料もお作りさせて頂く事もできます(2週間ほどお時間頂きます)のでお気軽にお問い合わせ下さいね!



以下、お客様からの感想を頂きました^^

カラー&骨格診断を受けてみて如何でしたか。

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

今まで何となくしっくりこなかったお洋服やメイクの色味がどうしてか納得できました。好きな色は自分に自信を持って使ってみようと思えました。大切な1日をより良くするためのヒントを頂けて、好きなドレスを自身をもって着てみようと思いました。とても勉強になりました!

今まで着ていたお洋服や小物など、的外れしていたわけではないと分かり、自信を持っていこうと思えました。お洋服や小物までトータルでアドバイスを頂けたので、それを参考にお洋服を選んで、もっとファッションを楽しめたら良いと思います!

居心地の良い空間で充実した時間を過ごせました!ありがとうございました^_^

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:



フェミニンな雰囲気がとってもお似合いでございました。お好きなアイテムもご自身の骨格タイプとマッチしていたので、今後よりお洒落を楽しんで頂けますね♪共通点もありすぎてびっくりした次第でございました。お式に関する投稿、今後も楽しみにしています!  中許

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

只今、モニター価格実施中♪

プレ花嫁様、卒花嫁様、大歓迎♪

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚



本日もお読み頂き、有り難うございました!





2019年02月12日 21:00

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年06月23日 13:53
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年07月12日 18:37
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年08月25日 12:38
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年05月23日 23:26
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年06月10日 15:55
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年06月24日 21:48
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年07月12日 02:29
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年07月28日 23:56
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年08月23日 01:10

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文