パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 岡山県のお客様も診断できます! ≫

岡山県のお客様も診断できます!

9DFCC26D-F589-4116-9287-E2C1A3B0D8D7_コピー

こんばんは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタントの中許は 実可子です!

 

岡山県にお住いのC様のカラー&骨格診断をさせて頂きました♡





私が岡山県出身でして、実家に帰省した時に日程を合わせて予約して下さいました !

 

 

 





お心遣い有難う御座います🙇‍♀️





プレ花嫁様でいらっしゃいましたので、日常でのお洒落を楽しめるコンサルに加えて

ウェディングドレスの素材やカラードレスの色、会場との調和やご自身が好きなスタイルなどを踏まえて、コンサルさせて頂きました^^





カラー診断結果はオータムタイプ。

9DFCC26D-F589-4116-9287-E2C1A3B0D8D7_コピー

スプリングともかなり悩みました。顔映りは本当に悪くなく、あれやこれやと色を当ててみたりと診断にお付き合い頂き有難う御座いました





ということで、C様はイエローベースど真ん中のタイプでございました。



左はスプリングの黄緑よりの濃い緑。右がオータムのカーキっぽい緑。(カーキは黄ですが)

image6-11



オータムの色を当てた時には、驚くほど肌ツヤが増しました。またオータムの色は、ぱっと見は暗めだったり落ち着いた大人っぽい色が多いのですが、顔色がぐっと暗くなることもなりませんでした。





それどころか、黒目部分の目力が増したり、フェイスラインがリフトアップしたり、目や鼻あたりが引き締まり、見ている側の目線が自然にお顔に向いたりもしました。(お顔と色が調和しているとこの様な現象になります)





スプリングだと、色の方が少し主張してしまい、見ている側の目線はお顔でなく色に行ってしまう事がありました。また、若干ボワっとお顔が広がる様な印象に。しかし、可愛く見せたい時、優しく見せたい時に敢えてスプリングの色を着てみるのはアリだと思います。





本当にオータムさん、いつも凄いと感じます。

こんなに深みのある落ち着いた色なのに、当てるとお肌が内から発光するかのよう。凄い。(私は顔がくすむ事が多いのですよ)





ベストカラーは優しく淡いカラーよりも、THEオータム!というようなイメージのこっくりとした深みがあり、濃いめのカラー群でした✨





素敵なお土産も頂き、個人シートも注文して下さいまして有難うございました(^_^)



 





続いて骨格診断です^^

 

C様の骨格診断結果はストレートタイプでした♪

image9-6

ストレートさんは体の横幅に比べて、厚みがある立体的なボディーをされているんですね💡

デコルテは綺麗な傾斜である事が多く、凄く綺麗なんです!胸元をガッツリ開けても貧相にならずに美しいのが特徴です✨

また、ご自身の身長に対して、腰の位置も高いのも1つの特徴なんです。羨ましいですよね〜😍

ストレートさんはウェディングドレスだと、あまりフワフワとしていないものをお召しになる方が垢抜けます。

地厚なもので、オーガンジー素材であったりミカドシルクなど重厚感のあるものが、ご自身の良さを引き立ててくれるのでオススメ!





日常のお召し物だと、シンプルで素材の良いものがGOODで御座います♡

ポリエステルやレーヨンやいわゆる化学繊維がはいっていない、綿100%やシルク100%のようなものがお似合いになるコツです✨





シルク100パーセントのスカーフもとてもよくお似合いですよ!

image8-7



素材が良くなる分、お洋服の質が良くなるのでお値段も張ってしまうかもしれませんが、シンプルなものこそ、良いものを使うのは良い事だ!と私は思っています。





ファストファッションも流行りを簡単に取り入れられたり、すぐに手に入れられるアイテムが多くそれはそれで良いと思うのですが、大人の女性になるに連れて、良いものを1点ずつ揃えていくのも私は素敵だなぁ〜💓と思います(^^)





以下、お客様からの感想を頂きました^^

カラー&骨格診断を受けてみて如何でしたか。

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

今まで無難な色に逃げたり、迷走する事がありましたが、自分に似合う色味がわかって良かったです。メイクの色etcも参考にします!悩みだった事や、自分の中で釈然としない感があむたりだったので、今回解決できてとても良かったです。アクセサリーも意外と大ぶりが似合うというのが驚きでした!ドレス選びにもとても役立ちそうで感謝しています♡

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:





C様、本当に有難う御座いました。

挙式での写真を拝見するのが今からとっても楽しみです✨





˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

只今、モニター価格実施中♪

詳しくはHPまで☆

(プロフィールトップからHPへ飛べます♪)

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚



 

 

 



2019年02月11日 21:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文