パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ ペア診断後半の様子♪ ≫

ペア診断後半の様子♪

image5-18

こんばんは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタントの中許 実可子です!

 

昨日レポートしたお客様のペア骨格診断の様子を書いていきます!

 

まずは武蔵野市からお越し頂いたS様☆





診断結果は骨格はストレートタイプでした♡

image4-28





ストレートさんはスッキリとシンプルな形やハリのある厚手の素材で、綺麗に、シックに見せてあげることが雰囲気良く見せるコツです!





フワッとした柔らかなファッションにしたとき、ムチムチっと見えた経験は御座いませんか?

そんな貴方はもしかするとストレートタイプなのかもしれません。

立体的で飾り立てなくても綺麗に見える体が過度な装飾をしてしまう事で、体のボリュームが悪目立ちして見えてしまうことがあります。

(勿論、体型は様々。個人差があります)





これから春になると活躍するライダースやGジャンはハリがあり、厚みありなのでストレートさんに持ってこいなアイテムです。

ストレートさんは綺麗めなアイテムが得意ですのでライダースなど取り入れて頂く事で、スパイスになってお洒落度が上がります♪

image5-18



S様はカラータイプがサマーでしたので、黒のGジャンよりも少し優しいイメージのシャンパンカラーのものがお似合いかな?と羽織って頂きました✨ 





ご本人も「しっくりくる〜!」と仰っておりました^^





続いて大田区からお越し下さったI様の骨格診断へ!

I様の骨格はストレートタイプでした♡ご友人同士でストレートタイプですね!

image7-7

デコルテ部分が綺麗な傾斜でございました。



ストレートさんはスッキリとシンプルなファッションがお似合いになるタイプです。飾りを抑えたクラス感のあるスタイルがキマります!

お肌は弾力肌ですので、そのお肌の質感に馴染みやすいハリがある素材を纏うことで、上品さや女性らしさが引き立ちます!





トレンチコートが1番似合うと呼ばれているのも実はストレートさんなのです!

image6-10





体の厚みがしっかりと覆われる厚手でハリのある、コットン素材がより良いです。

デザインとしては、あまり飾り立てていないシンプルな正統派のものをチョイスする事で垢抜けます(^_^)





王道ブランドとしては、バーバリーやマッキントッシュなどがあります。生地の厚みなどのイメージとして参考にしてみて下さい^^



私達の多くはカラー診断に目が行きがちですが、お洒落に見せる要素は骨格診断もかなり重要だと言われています!

(カラー診断は第一印象を操作するのにうってつけ♪)



得意なカラーを身につけているのに、なんか変…という方は骨格も取り入れてみるとグッと変わってきますよ^ - ^♡



以下、お客様からの感想を頂きました^^骨格診断を受けてみて如何でしたか。

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

思っていた通りのストレートタイプで、アイテムも持っているものが多く、これからの服選びも自信が持てそうです!

最後に服を合わせてみることもでき、イメージがしっかりとつかめました!

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:



I様、S様、今後もお洒落楽しんでくださいませ♡

ご来店有難う御座いました✨

 

 



本日もお読みいただき有難う御座いました!



2019年02月10日 21:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文