パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 春よ来い♪ヨーコチャンの春服♪ ≫

春よ来い♪ヨーコチャンの春服♪

image1-41

こんばんは!東京都杉並区浜田山のイメージコンサルタント、中許 実可子です!

 

予約していた春服を受け取りに銀座三越に行ったら、あまりにもディスプレイが可愛くて♡ 

 

ショップのお姉さんに聞いたらOKでしたので写真を撮りました♡私的に好きなのはピンクのワンピース!

image1-41   image2-32



今回お持ち帰りしたのはワンピースでなく朱赤のトップスでした!。

 

 

ジャジャーン!(息子乱入すみません!というか何故にお盆を持ってきたのか?!)

 image8-5  image1-44  image4-29

てろんとした素材でウエーブさんオススメですよ!

 

後ろが長くなっているデザインです。

image2-35  image3-35

ウエーブさんは上重心にした方がいいとよく言われますが、毎回毎回ボトムスにトップスインじゃつまらなくないですか?

 

 

私は飽きちゃうかも。。。

 

 

短めのワンピースを着てる感覚でこのくらいの丈のトップスを取り入れるのも良いと思いますよ(^_^)

この時、くるぶしが出る位の丈のパンツでかつ細身のものだとウエーブさんでもシルエットが綺麗になりますね♪

 

 

 

私、ヨーコチャン 本当に大好きです!

しっかりとした生地から、柔らかくしなやかな素材のもの、デザインも広がりを抑えたものから、ピッタリとしたフレアのワンピースまで。

 

 

どの骨格タイプの女性でも楽しめる♪大人にはもってこい!のブランドではないでしょうか?

 

こんなに素敵なお召し物なのに、比較的お値段も良心的。素晴らしすぎます!

 

 

ヨーコチャンのコンセプトは「何の装飾もない」という究極のスタイルだそうです。
内面も磨かれた強い意志を持つ現代の女性へ向けて作られている御召し物です。確かに過度な装飾はなく、パールがついたものがあるくらいでしょうか?

 

ある朝、目が覚めた瞬間「クローゼットの中のアイテムが全てなくなった時、コレさえあれば生きていける。そんな服を作りたい」という想いでデザイナーさんが作っているようです。

 

惹かれます!!

 

今の自分にとって必要最低限のアイテムで「私」のスタイルを確立できるように。
シンプルだからこそ求められるカッティングの美しさ、素材にこだわり、究極の着心地を求めているブランドなのです!

 

考え方がもう!大好きです!!

 

自分軸がハッキリすれば、自分の中の王道ブランドも決まってきて、服選びに悩む時間はかなり少なくなります(^_^)

 

その代わり、似合う物がわかって自信が出る&好きなものが明確になって、これにも挑戦してみたい!何着ようかな♡とある意味楽しいポジティブな悩みが増えたりもするんですけどね\(//∇//)\



ファッションが好きだけど、なんだか似合うものがイマイチわからずモヤモヤしているお悩み、一緒に解決致しましょう☆

 

本日もお読み頂き有り難う御座いました!

2019年02月08日 21:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文