パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 新年を迎える準備しましょ ≫

新年を迎える準備しましょ

BE19FB9B-FE40-4DD2-B321-9BC712179D6E_コピー

こんばんは!杉並区浜田山caratの中許です!

 

楽しかったクリスマスも終わり、あっという間にお正月準備です。

 

洋のクリスマス装飾から、和のお正月装飾へスイッチ!

皆さんのお家はどんな室礼していますかね??

我が家は鏡もちと米俵。スタジオGARAさんのものです。木のあたたかみがあって可愛い。最高に可愛い。

BE19FB9B-FE40-4DD2-B321-9BC712179D6E_コピー

 

もう一度言わせて。かわいい。

56E72266-256B-451A-87A4-AD5FD94F19D6_コピー

コットンと松ぼっくりはクリスマスも飾っていたけど、冬らしさが可愛いので、引き続き頑張って貰いましょ^^☆

 

本日もお読み頂き有難う御座いました!

御礼

2018年12月28日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文