パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ ちょっと阿佐ヶ谷まで ≫

ちょっと阿佐ヶ谷まで

image2-24

こんばんは!杉並区浜田山caratの中許です!

 

先週の金曜日は、区役所へ用事があり阿佐ヶ谷へ〜

 

サロンから杉並区役所へはバスで行くのですが、その際に乗るのが「すぎ丸」という名前のバス。

このバスね、なんとも言えないBGMが流れてるんです。テーマソング?

気になる方は是非1度、乗ってみてください笑

 

 

用事が終わった後は、お花を買って帰ろうと、「フラコッタデコ」さんへ♪

隠れ家っぽいお花屋さんです。季節はまだまだ冬ですが、少しずつ春のお花が出てきています。

チューリップとパンジーを買いました☆

image1-33 image2-24

 

そしてその後は、阿佐ヶ谷の北口商店街にあるジェラート屋さんへ!冬でもアイスは当然!

 

「シンチェリータ」さんです!

店内が無機質な感じ、モダンな感じで好き。

image2-25

 

アイスばっかり食べてると、主人に雪だるまになるって怒られますが、その分歩いたりするので良し!笑

 

image1-34 

お味は、ピスタチオとウバティーのダブルで☆

ピスタチオはミルクっぽさを感じた少し後から、ふわぁ〜っとナッツの香ばしさが顔を出す感じ。

ウバティーは濃いに恋するティータイム☆的な!感じ 伝わるかな

 

とにかくうまいのですわ!

 

阿佐ヶ谷にお越しの際は是非〜♪

 

本日もお読み頂き有難う御座いました!

御礼

2018年12月23日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文