パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ テーブル同期と発表会の打ち上げを ≫

テーブル同期と発表会の打ち上げを

image5-12_コピー

こんばんは!杉並区浜田山caratの中許です!

 

本日はお昼から豊洲へ行って着ましたよ〜♪

テーブル仲間と発表会お疲れ様会☆だったのです(^_^)

image3-24_コピー

image5-12_コピー

息子も一緒に参加です( ´ ▽ ` )

 



( ´ ▽ ` )とか付けてみましたが、自宅からでは堪能できない、高層階からの眺めに息子は大フィーバー 苦笑

image6-8

ずーっと「わあー!」ってガラス越しに言っていました笑



かなり騒がしくしてしまいましたが、皆様の優しさにより、楽しく!美味しい時を過ごせました☆



お家も解放して下さり有難うございます!







異業種で働き、バッググラウンドも様々な私たちですが、切磋琢磨にテーブルと向き合ってきた時間や、ざっくばらんに、色んなことを相談できる皆様との時間は私の財産なのです!





これからも同期として宜しくお願いします♪

 

本日もお読み頂き有難う御座いました!

御礼



2018年12月22日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文