パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 心の友!得意なカラーと素材を纏ってステージへ! ≫

心の友!得意なカラーと素材を纏ってステージへ!

image1-32_コピー

こんばんは!杉並区浜田山caratの中許です!

 

以前、パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてくれた私の大切なお友達(^_^)

ベリーダンスの先生やシンガーとして活躍しているんですけどね、ステージ上で、似合う色と素材を取り入れた御召し物を着てくれました!

image1-32_コピー

パーソナルカラーはオータム で骨格診断はストレート タイプ 。

 

オータムさんでもエレガントに優しく見せる色をベストカラーに紹介させて頂いたのですが、この素敵すぎる事!

濁色感があり、柔らかい色味が本当に良くお似合いです!

 

オータムさんって、色っぽさとか、落ち着いた大人感を醸し出すのが得意ですが、優しく。でもリッチ感も兼ねそろえて。

みたいな。いいとこ取りが出来ています〜!!!

 

ウットリ(^_^)



 

そして、骨格ストレートさんの良さを引き立てる、ストンと落ちるタイプのドレス、そしてヘアもストレートにして下さいました。



いつもに増して美しい☆

 

診断結果を元に「実践してみたよ!」という声をかけて頂くととっても嬉しいのです。





これからも益々のご活躍を期待しております!



本日もお読み頂き有り難う御座いました!

御礼

2018年12月12日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文