パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 大親友の結婚式に参列 ≫

大親友の結婚式に参列

image1-30

こんばんは!杉並caratのイメージコンサルタントの中許です!

 

 

本日は、大学の部活動、ダイビング部の大切な大切な友人の結婚式に参列してきました^^

こう見えて?体育会で鍛えられました笑

image1-30

彼女はとても美しくて。そして自分の結婚式以上に、本当に本当に嬉しくて、楽しくて。

 

ついつい、お酒が進みました(笑)

image2-20

会場のお花も冬らしくて可愛かったです!

 





本日の装いは、骨格診断ウェーブさんに似合うふわっとした広がりのあるヨーコチャン のワンピースに フォクシー の短めのジャケットでした。

image1-29

カラー的には、どちらもグレイッシュでパーソナルカラーサマー さん向きのピンクとベビーブルー。





私はスプリングタイプなので、黄味よりでクリアな色が得意ではありますが、ちょっとエレガントな雰囲気に見せたかったので、サマーさんの色をかりてみました。





私はスプリングタイプですが、theイエローベースというよりは、高明度(明るめの色のグループ)が得意なので、サマーの色でもそこまで浮いた印象には見えない事が多いです(o^^o)





自分のパーソナルカラー以外でも楽しめるようにやると、お洒落の幅が広がります!





 

ヘアセットはいつもお世話になっている表参道のヘアサロン、violet のRUIさんにやって頂きましたー(//∇//) 

image6-6_コピー

骨格診断ウェーブなので、カチッとしたまとめ髪よりも、後れ毛を残したり、ふわふわっとさせるのが得意です。本日はルーズなハーフアップでお願いしてみました。ヘアアクセ はアレクサンドルドゥパリ のバレッタでした^ ^



 

自分の結婚式の時、父が「結婚式を挙げてから、やっと結婚したのかと実感した」と言っていました。

 

そして、家族もとっても喜んでくれて。

 

やっぱり結婚式は自己満足の世界だけではなく、両家の絆を強めるものだし、一生に一回(位であってほしい)の晴れ舞台!

 

後々の写真にも残りますし、花嫁さんには心から満足して欲しい!

 

私は結婚式準備の時、息子の妊娠が分かり、つわりも酷く、準備も満足にすることが出来なかったこと。

そして日々大きくなっていくお腹で、選ぶドレスも制限があり、マタニティウエディング だったので、余計にそう思うのです!

 

妊婦さんで式を挙げられる方の体調面での大変さも経験したし、そのような方のサポートも出来たら嬉しいな。

 

ここ最近は、"これから結婚式を控えているのでカラー&骨格診断を受けに来た"とお声掛けくださるお客様も複数名いらっしゃって下さいました(^_^)

 

心から満足出来る花嫁さんが一人でも多く増えますように☆

 



本日もお読み頂き有り難う御座いました!

 

 

 



2018年12月15日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら