パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 女優でスケーターでもある、本田望結さんのカラー診断予想 ≫

女優でスケーターでもある、本田望結さんのカラー診断予想

image1-22

皆さん、こんばんは!

杉並区浜田山のイメージコンサルタント中許 実可子です♪

 

渋谷ハロウィンのトラック転倒事件の4人逮捕や貴ノ岩の事件など最近悲しいニュースが入ってきてますね。

特にクレイジーハロウィンなんて、あんな何万人もいる中から、悪さをした人が監視カメラデータから特定のされてしまうんだ。と驚きもしました。

 

 

このご時世、悪い事は出来ません。神様も、お天道様も、お巡りさんも、監視カメラも(笑)見ている。

清く正しく生きましょ。

 

さてと、ここからは可愛いあの方を事例にとって、パーソナルカラーのお話です。

女優でフィギュアスケーターでもある本田望結ちゃん。読売新聞の中高生新聞の画像お借りしています。

image1-22

出典:https://www.434381.jp/teen/)

 

 

色んな望結ちゃんがいますね。

御本人に、ドレープを直接当てたわけではないので断定は出来ませんが、おそらくパーソナルカラーサマーさんではないかと予想致します。

 

黒だとですね、持ち前の可愛らしが、少し勿体無くなってしまう感じがします。ウィンターさんではなさそうです。

image2-13

(出典:https://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20171125002763.html)

 

イエローベースでオータムの様な濁色のオレンジだとお顔が黄ぐすみしてしまうので、オータムでもないかと。

image3-16

(出典:https://saisin-news.com/2014/02/15/honndamiyu-simai/)

 

スプリングのクリアなオレンジでも若干お肌に膜がかかってしまうように見えます。

image4-13_コピー

(出典:https://lineblog.me/dessart/archives/13208099.html)
 

サマーの色のお洋服だととっても可愛らしくて、血色も出てきます!サマーさんは黄色が比較的苦手な色相ですが、レモンイエローのような優しい黄色ですと、彼女の可愛らしさと上手く調和していますね。 青もしっかりとサマーさんのグレイッシュな青です。

image5-7

(出典:https://www.google.co.jp/amp/s/s.cinemacafe.net/article/2017/04/02/48299.amp.html)

 

という事で私からはサマーさんに1票です!

ですので茶髪やキャメルを纏う本田望結ちゃんよりも黒髪で白やネイビーのお洋服の方が綺麗に見えるんですよね。

image1-23_コピーimage2-14

ね!結構一目瞭然じゃないでしょうか(^_^)?

茶髪に写真の右の望結ちゃんは特にお肌が黄ぐすみして見えますよね。(左の望結ちゃんはサマーさんの黄色とピンクを身につけているからお肌の色は随分綺麗に見えます)

 

 

 

上記を踏まえても、やっぱりベストはこの彼女!

image3-17_コピー

 

うん!1番似合って見えます!

 

 

画像を探していて思ったのは、イエローベースのお洋服を着ているものが物凄く少なかったです。きっとご自身や親御さん、マネージャーさんが似合うものを熟知していらっしゃるのだと思います!

 

フィギュアスケートもしていますものね!見せ方大事です☆

皆さんも色を味方につけて、自分らしく粋に毎日を過ごして行きましょう!

 

本日もお読み頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します♪

 

 

2018年12月07日 21:00

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年06月17日 23:16
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年07月08日 02:16
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年08月11日 18:00
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年08月19日 13:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年12月18日 07:56
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年04月19日 12:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2021年05月07日 06:52
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年11月02日 10:59

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文