パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 初!私服投稿 ≫

初!私服投稿

image1-21

こんばんは!

杉並区浜田山のイメージコンサルタントの中許 実可子です♪

 

今日から私服についてもブログに書いていこうかなと思い始めてみました(*´ω`*)

私服を撮るのは、とてつもなく恥ずかしいのですが、イメージコンサルタントとしては自分のファッションについても投稿した方が、

カラーや骨格については勿論、好みや好きな洋服の傾向も伝わる事かもと、少しずつですがUPしていくことにしました(o^^o)   

宜しくお願い致します!

 

 

本日のファッションは、短めの丈のハイネックのニットにプリーツスカートでした。

image1-21

image2-12

 骨格タイプ的には全体イメージは 骨格ウェーブ が得意なファッション。   

カラータイプ的には  トップスが パーソナルカラースプリング の 黄味がかったピンク。  スカートには パーソナルカラーサマー のココアっぽいブラウンと パーソナルカラーウィンターのアイシーカラー と呼ばれる薄いミルクティーのようなベージュにブラックが入っています(o^^o)

image3-15

トップスがFOXY のデイジーリン 、 スカートがグレースコンチネンタル  のものです♪  

骨格ウェーブさんは首が長〜い方が多いですが、私は短めですので笑い泣き元々ハイネックのトップスですが、クルッと1回折ってタートルネックのようにして着用しました。

 

image4-12

これを↑

image5-6

こうです↑^ - ^

 

 

本日もお読み頂き有難うございました! 次回も宜しくお願い致します♪

2018年12月05日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文