パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 都内からお越しのK様 骨格診断の様子 ≫

都内からお越しのK様 骨格診断の様子

image1

皆さん、こんにちは!


都内からお越し下さったK様の骨格診断の様子をご紹介致します(^ ^)
結論から申し上げますとK様は【ナチュラルタイプ】でした!


手首の形や骨の出方、デコルテの厚み、腰まわりをチェックさせて頂いたところ
THEナチュラルタイプでした。

1つ1つの骨が大きく、身体の厚みはそれほど厚くないですが、薄いわけでもありません。腰まわりは、筋肉の張りでも脂肪の柔らかさでもなく、
しっかりとした骨のフレーム感がありました。

ナチュラルさんは骨の出方に個人差がありますが、模範的なナチュラルタイプの特徴をお持ちでございました。


それぞれ3タイプのストールを巻いて頂いた写真です。

image1


ウェーブのものだとストールの柔らかさとご自身の身体のスタイリッシュな質感にズレが生まれてしまいチグハグな印象に。

ストレートのものだと、カッチリしすぎた印象に。

やはり、ザックリとしたボリュームがあるものがお似合いでした♪

ご自身のタイプではない羽織りものもお召し頂きました。

image2
ウエーブタイプが得意なレディーライクなファンシーツイード生地のジャケットと
ストレートタイプが得意な地厚なテーラードジャケット。

左のツイードジャケットですと、羽織り物のフェミニンさが悪目立ちし、肩周りのフレーム感を際立たせてしまいます。
右のテーラードジャケットですと、型にはまりすぎて、なんだか窮屈そうでした。


以上のことから、ナチュラルタイプでございました♪


ナチュラルさんはゆったり、カジュアルなファッションがお得意です(^ ^)
ラフでカジュアルなデザイン、素材はザックリした質感のものがイチオシです!
ナチュラルタイプの皆様は是非、日々のファッションに取りいれてみて下さいね!

2018年10月19日 15:45

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら