パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ クッキリ!な美しさ!ウィンター タイプのお客様の御来店 ≫

クッキリ!な美しさ!ウィンター タイプのお客様の御来店

77D7B52B-68A4-4EFB-9C1A-AE5717D54861
皆さんこんばんは !パーソナルスタイリストの中許実可子です☆


今日の東京は30度越え!とても暑かったですね!
10月なのに、夏に逆戻りです。台風の影響でしょうか?


急に暑くなったり、涼しくなったり、なかなか体調を整えるのが大変ですが、皆さま、ご自愛下さいね。


さて、本日は埼玉からお客様がいらっしゃいました♪カラー診断と骨格診断を受けて下さいました。



ご自分の魅力が高まるファッションスタイルを知りたい。またこれまでしてきたファッションスタイルがしっくり来なくなってきたので、解決策を知りたいとの事で来店頂きました(^^)



なりたいイメージは上品で綺麗め。
若々しく、かつ現実的に年齢に見合ったもの。


上記を念頭に置いて、いざ!診断開始!



結果は「ウィンタータイプ」でした!

日本人ではウィンターさんは1番少ないタイプ!
出会えて私も嬉しいです(^^)


女性らしく上品。なイメージを打ち出しやすい、
ブルベ肌をお持ちのM様でした。



サマーとの比較もさせて頂きましたが、サマーでは色よりもお顔の印象の方が強くなり、なんだかお顔がぼやけてしまいがち。


美しい黒目もウィンターのドレープを当てた時の方が、キラッと輝いて見えましたよ(^^)


元々のご自身のクッキリとしたお顔立ちを最大限に生かすのであれば、やはりベストのウィンターカラーを。


少し儚げに、優しく見せたい時には、
サマーのカラーをお召し頂くのも良いですね!


ご自身のシーズンが分かったところで、
ベストカラーのご提案に入ります!


上品かつ綺麗めなイメージがご希望でしたので
女性らしく、優しいく見せるカラー4色をご提案。


写真で少し分かりづらいですが、右の3色は
アイシーカラーと呼ばれるもの。

パステルカラーに似ていますが、より薄く、シャーベットのよつなヒンヤリ感を感じるのが
こちらのアイシーカラー。



ウィンターの色で
顔はパッと明るくなりますし
品が良いイメージを作る事ができました!



濃いブルーは、無条件にとてもお似合い!
ドレスアップする際などに覚えて頂きたい万能カラーとして提案させて頂きました!




日常的に使う際は、これからの季節ですとニットで取り入れて頂くのも素敵です(^^)



ウィンタータイプというと、
パキッとした原色が多いイメージがありますが、優しく見える、今回紹介させて頂いたアイシーカラーのような色も御座います!


貴方はこのタイプだから、絶対にコレが似合うという
バリ推しよりも一緒に考えていく方針が私流!


お客様のなりたいイメージに出来る限り近づけられるように、
ご提案させて頂きますので、ご安心くださいね!

一緒に楽しんで参りましょう♪



最後に…*
M様、これからも、もっとファッションを
楽しんで頂けますように。
御来店ありがとうございました!


本日のカラー編はここまでです。
次回は続きの骨格編を書いていきますので
宜しくお願い致します(^^)


今日も遊びに来て下さり有難うございました。
明日も宜しくお願い致します!









2018年10月08日 09:24

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年05月02日 07:22

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら