パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ yuki様のカラー診断をさせて頂きました♪ ≫

yuki様のカラー診断をさせて頂きました♪

3F5FA5E3-3C33-4805-8294-C12DFCA62E44
皆さんこんばんは♪
パーソナルスタイリストの
中許実可子です💎


昨日から沢山のお祝いメッセージを
頂きまして、有難う御座います!



毎日何か一つ、出来ることを
増やしていって、自分の力に蓄えて、
お客様に幸せに なって頂けるよう
精進して参ります♪





私の高校からの心友
yukiちゃんが、コンサルティングを受けてくれました✨



メニューはカラーと骨格!
彼女は自分のカラータイプを知っているとのことでしたが、改めて診断を受けに来てくれました。感謝です。





今回の依頼は、
大人っぽく、エレガントな女性に!

です!





彼女はベリーダンスの先生で、
ステージの上で舞を披露する際には
繊細で煌びやかな衣装をお召しになります✨



秋冬用の衣装でも使えるものをということで
提案させて頂きました。




診断結果はオータムタイプさん!

こっくりと熟した果実を連想させる
深みのあるカラーが得意なタイプでした!!




エレガントな雰囲気を希望されていたので、
1番エレガントを打ち出しやすい
サマーのカラーと比較!



左がイエローベースのオータム。
右がブルーベースのサマーです。

上記はサマーの中でも発色が良いものを
セレクトして比較致します。



よ〜く左右を見比べてみて下さい。

左の方が目線が自然に上から下に繋がりますが

右だと、お顔上と下がパキッと分断されて見えませんか?


他にもブルーベースとイエローベースの比較を


左は何だかケバケバしく(言葉が悪くてすみません)
右のほうが彼女の良さが引き立ち
生き生きと見えますね💕
お肌に艶も生まれます!



より、エレガントに見せやすい傾向を持つ
サマーの淡いパステルカラーも
当ててみましたが
やはり、二日酔い?のような印象に( ; ; )



彼女のクッキリとしたお顔に、色が負けて
しまい、何だか元気がない&大人しそうに見えてしまいました。



タイプが分かったら
オータムの色を徹底的に当てていき、
どの色だと要望を叶えられるか?
という事を一緒に探っていきます!




結果






オータムの中でも
特に優しく見えるブラウンを
提案させて頂きました✨



オータムカラーはグラマラスでリッチな
印象を打ち出すのが得意なグループですが、
こちらの色だと、柔らかく、優しげでエレガントに見えませんか✨??


彼女の肌の質感も柔らかく
美しく見えました💕


今回はエレガントに見せる依頼でしたが
傾向としては、
落ち着いていてグラマラスな大人っぽさ

を打ち出すほうが得意だという事も
お話しました。


ですが、オータムの中にも
優しいエレガントを叶える色も
沢山あるので、上手く取り入れて頂きたいな✨
と思います!


その他にも素晴らしくお似合いだった
カーキや、ダスティーなブルー、
オリエンタルな雰囲気のオレンジなども
衣装&日常使い用で提案させて頂きました!




うん!とっても素敵!
(なんてべっぴんさんなの♪)



診断後は、資料を見て頂きながら
口頭でアイテムの取り入れ方など
お伝え♪





yukiちゃん、得意なカラーを味方につけて
より幸せの舞を皆さんにお届け下さいませ(o^^o)




このような流れで、診断させて頂きます。


皆様にも、お目にかかれる事
楽しみにしています!


今日も遊びに来て下さり有難う御座いました♪
明日も宜しくお願いします♪
2018年10月03日 00:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文