パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 世間をお騒がせ?!していた・・・唐田えりかさんの芸能事... ≫

世間をお騒がせ?!していた・・・唐田えりかさんの芸能事務所、フラームの女優さんにはサマータイプが多い?!

image4-108_コピー
こんにちは!イメージコンサルタントの中許です!

コロナウイル以前に一時期世間をお騒がせしていた唐田えりかさん。



唐田さんをはじめ、大御所の女優さんが所属している芸能プロダクションのフラーム。
なんとなく清純派などのイメージを強く押し出す女優さんが多く所属されているようです。


事務所の立ち上げ主がまず広末涼子さんとマネージャーさんとのことなので、オーナーがthe!透明感!な感じですよね。
image1-200_コピー

所属している方は有村架純さん、戸田恵梨香さんなどがいらっしゃいます。
image5-71_コピー image2-158_コピー

その他にもプロフィールを拝見しているとなんとなく、元気いっぱいキラキラ〜!黄色が似合う!っていう肌質よりは、水分多めに含ませていて瑞々しいような雰囲気、それでいて儚げ、はんなり。しっとりとした美しさ、お透明感が強い方も多くいらっしゃいますよ!


そして、今名前を挙げた女優さんはパーソナルカラーサマーさんです。


ブルーベースのサマーさんは、やっぱり、清純派や上品。エレガント。淑やか。そんな見かけを作るのが得意だったりします。
清純派イメージの事務所、フラーム。意図的にブルベさんっぽい方を多めに入所させているのかしら?



フラーム所属の女優さん以外で代表的なサマーさんだと蒼井優さんやモデルの松島花さんなどがいらっしゃいます。
image6-37_コピー

image3-5_コピー

やっぱり、透明感!ですね。
サマーさんは是非、透明感を強みとしてお過ごしくださいませ(^ ^)
image1-202_コピー


色物の合わせ方としてはコントラスト強めの色合わせよりも、優しい色の配色、グラデーションが基本的に似合うなあと思います。
例えばですがこんな感じ♪
image1-201_コピー image2-159_コピー

それではまた♪
 
2020年04月11日 15:45

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文