パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ パーソナルカラー診断と骨格診断で忙しいママを少しでも楽... ≫

パーソナルカラー診断と骨格診断で忙しいママを少しでも楽にしてあげられたら嬉しいです。

AE1D35BE-4920-4E10-B285-AF7424C31B90
こんにちは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!




右差しハート中許の自己紹介はこちらです




今日はママ目線から、イメージコンサルというものがどういう風に役立てるのか?について書いていこうと思います。




大親友から貰った青いTシャツを着てご機嫌なゆず様。最近青と赤が好きなようです(^^)
(目を離したら自分でドレープ当てていてびっくり)



只今2歳児!
昨日一日保育園にいる朝から夕方までで
オムツ1枚だけですんだらしく(о´∀`о)合格

といっても保育士さんがトイレトレーニングしてくれるタイミングが抜群に良かったからでしょうねニコニコプロの育児に頭上がらず〜照れ



保育士さんや補助の先生って本当に神経使って、
子供達を見守って、遊んでくれています。



先日の大津の事故、保育園側の会見とか、心痛ましい感じで思ったことが沢山ありましたが、保育士さんは、本当に毎日子供と真剣に向き合ってくれている!と思います!


声を大にして言いたい!
保育士さんは偉大だ!! 保育士さん有難う!!

それにしても男の子?たがら?個人の性格だから?




朝から晩までテンション高すぎ〜( ´_ゝ`)笑

 
 
 


大体ブレています…(笑)




やっぱりワンパク育ち盛りのお子がいると、服選びなんかは特には大変。試着なんてしようもんなら泣き出します。




 


youtubeでおさまるけど、動画ばかりに頼ると後々怖いような気もしてきますし…。





化粧品1つ選ぶのさえ、愚図られて、騒ぎ出し周りの目も気になったり…。それ下さい!と似合ってるか似合ってないか分からない物を買ってしまう時も多くのお母さんは経験しているのではないでしょうか?



ちょっとご飯食べに行くのも大変だったり…
 
 




いざ!という時に自分の似合うものの傾向を知っていると時短にもなるし精神的な負担も金銭的な負担も減らすことが出来ますよ(^^)
↑自信を持って断言できます!





お子さんのいるお母さん、お子さんと一緒に日頃のご褒美にパーソナルカラー&骨格診断受けられたり…もできます(о´∀`о)


勿論同行ショッピングも目を養う、時短で似合うものを知る!という点で大いに役立てる!と思いますおねがい


自信を持って自分に似合うものを身につける術を身につけて、余った時間でお子様とたっぷり素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか(о´∀`о)?


 
 




本日もお読み頂き有難うございました♪
 
次回も宜しくお願い致します音譜

 
2019年05月15日 11:22

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文