パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームcaratブログ ≫ 中許の新婚旅行記〜その3アブダビ〜 ≫

中許の新婚旅行記〜その3アブダビ〜

AADB32F3-8040-48ED-8394-175D722D837D
こんにちは!
東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!
 
 
今日も引き続きドバイとオマーンの新婚旅行のお話です。
 
 
アブダビにある美術館、ルーブルアブダビの広場部分?はこんな感じでした。
 
この場所がCREAの雑誌に掲載されていました。
美しい!
 
気取りpic撮ろうとしたら…
 
 
↑別人。詐欺なのでやめなさいと言われてしまい
 
↑普通の写真で。
 
 
なんとも開放感があり、お洒落な空間でした。
 
 
この辺りでむすこがこんなになっていたので
 
ランチタイムにしました!↑またまたアラブなのにシンガポールのお土産Tシャツ着ています笑い泣き
衣装持ちで羨ましいぞ〜!
 
美術館に併設してあるカフェで頂きました。
ここでしかご飯を食べる場所がなかったのでふらっと入りましたが、尋常じゃなく美味しかったです。好みの味だったのかな?(賛否両論みたいですが、私はすごく好みでした)
 
 
ベリーのドリンク
 
キノコのリゾット
エノキを生で食べたのは初めてでした!
 
蕎麦
日本のものと違い麺が短めでしたが、このお蕎麦も美味しかったです!外国人が蕎麦と想像するとこういうものなのかな?エビがぷりぷりしていました。
確かヒラメのソテーです!
 
デーツのアイス
6スクープもありました
最後はフードファイター気味(笑)
 
日本の東京よりも物価は少し安いかな?といった感じ。ゴージャスな国のイメージだったので身構えていましたがほぼほぼ東京価格でした。
 
ご飯が終わったところで起きました。
 
 
 
美術館を後にし、次の目的地へ移動です!
 
記念に国旗と写真を撮ってと主人にお願いしたら、国旗見えず、私の指差している位置が合っておらず…笑い泣き
 
 
わざとなのか⁈
 
本日もお読み頂き有難うございました♪
 
次回も宜しくお願い致します音譜
2019年05月13日 14:42

サイドメニュー

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら