パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 千葉県からお越し頂いたプレ花嫁様のパーソナルカラーと骨格診断 ≫

千葉県からお越し頂いたプレ花嫁様のパーソナルカラーと骨格診断

image2-46

こんばんは!

東京都内、杉並区、浜田山でパーソナルカラー診断と骨格診断、ウエディングドレスアドバイスをさせて頂いている中許 実可子です!


ここ連日、プレ花嫁様祭りで御座います( ^ω^ )
晴れの日に美しく輝くお手伝いをさせて頂けるなんて光栄で御座います!





千葉県からお越し頂いたプレ花嫁のO様♡

新しさとクラシックが融合する素敵なホテルで挙式とのこと、お似合いになるドレスの素材や形を知りたいとのことでご来店頂きました。





カラー診断の結果はブルベ さん、パーソナルカラーサマー タイプでした!
image3-40

初めましての第一印象で茶色よりもグレーの方がお顔映りが良さそう!と思いましたが、予想通りブルベさんで御座いました^ - ^





グレイッシュで柔らかく涼しい色が、O様のお顔近くに来ると、スッと透明感が生まれてお肌は勿論美しく、ご自身も垢抜ける感じがするとのことでした。

お顔にハートのスタンプをしていてもお肌の色で似合ってるが分かりますね。

image2-46 image1-53_コピー



オータムやスプリングの色を当てると、せっかくお持ちの澄んだ綺麗な肌の色が黄色くなってしまいがちでしたので、
サマーのエレガントな色を沢山取り入れてお洒落を楽しんで頂きたいです!





ブルーベースさんはウェディングドレスや白無垢ですと、アイボリーよりも白衣に近いようなスッキリとした白がより美しく見せることが出来ますよ〜!



骨格診断も受けて下さいました!

目で見させて頂くと、華奢なイメージもあったのでウェーブさんなのかな?とも思いましたが、タッチさせて頂くと、骨の一つ一つが大きくいらっしゃいました。





ウェーブさんやストレートさんに似合うとされるアイテムやお召し物だと、ご自身のフレーム感が目立ってしまったりしました。

ツルッとした素材のお召し物は違和感を感じやすく、華奢なネックレスでは何だか物足りなさを感じたりもします。

image5-20_コピー image4-31_コピー



結果はナチュラルタイプ!

ザックリとした素材をラフな感じで取り入れるのが似合うとされるタイプです。

image6-13

診断の後は、式当日のお召し物のお話やメイクの色味や似合う柄、ボトムスの丈、ヘアについてなどもお伝えさせて頂きました!



結婚式以外のプライベートのお話も沢山して頂き私もとても楽しく診断させて頂きました!
質問も沢山して下さり私も熱が入った次第でございます。有難う御座いました♡



以下、お客様からの感想を頂きました^^

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてみて如何でしたか。

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:

自分に似合う色が分かったので、持ち物に統一感が出そうで嬉しいです。
骨格診断というものが全く知らない分野だったけれど、自分の好みと自分の骨格タイプが合っていてラッキーでしたし自信が持てました!
すごく素敵な空間で診断して頂けて最高でした!

・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:+・:*+.:+ ・:*+.:



 



 

2019年02月23日 20:30

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文