パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 今年最後のネイル ≫

今年最後のネイル

image7-3

こんばんは!

杉並区浜田山のイメージコンサルタント中許 実可子です♪

 

ちょっとそこまで〜 明大前まで〜 ネイルを新しく変えに行きました(^_^)

今回は、冬らしく、クリスマスモチーフのネイルにするぞ!と意気込んでいたのですが、今からだと、なんだかお正月まで跨ぎそうな予感がしたので、クリスマスネイルではなく、冬ネイルにして頂きました。

 

TORAberryさんでやって頂きました。 ネイリストさんは都内のネイルサロンで店長さんまで経験されていたとの事で、素敵なネイルに仕上げて下さいました。 ↓ネイルのケアもかなり丁寧にやって頂き、爪が喜んでおります かなりお気に入りです!

image6-4

ゴテゴテし過ぎず、かといってシンプル過ぎない絶妙なバランス!(主人がゴテゴテした爪は好きではないと言うのですニコやっぱり男性はシンプルがお好き⁈) ベースは透け感のあるピーチピンクに手描きの雪の結晶とオーロラストーンとラメです!

 

色イメージはお花のラナンキュラスのような温かみのあるピンクに。

image7-3

今回はブルベさんが得意な桜色などパーソナルカラータイプではない色で遊ぼうと思っていたのですが、

ネイリストさんに「色変えますか?変更も出来ますよ」と声をかけて頂き、気が付いたら自分に馴染むコーラル系に変えていました〜。

という事で、パーソナルカラースプリングさんに似合うピンクにしました。 ここで、いつもならゴールド系のラメやスタッズを追加する事が多いのですが、たまには上品&エレガントにシルバーラメやオーロラのストーンを乗せてもらいました。

 

色ではなく質感でのお話だと、今回みたいなキラキラ〜としたネイルやシアーな感じのネイル(透け感)はパーソナルカラースプリングさんや、骨格ウェーブさんが得意でもありますよ〜! ウェーブさんはお肌がフワッと柔らかい方が多いですので、マットな質感や濃い色を全体に塗るよりも、グラデーションネイルや透け感のネイルが似合うと私は思っています。 また、パーソナルカラースプリングさんは、濁色感のない、クリアな色やキラキラとしたものがお似合いですので、透け感ネイルやラメやスワロフスキーなどもgoodなのです〜!

 

たまには、いつもしないテイストのネイルも新鮮で楽しい!

 

皆様も色や質感でお洒落楽しんじゃいましょう〜。

TORAberry、なつみ様、有難うございました(o^^o)

タップでお店のHPへ行けますよ!こちら

 

本日もお読み頂き有難うございました♪

2018年12月06日 21:00

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

モバイルサイト

イメージコンサルティングサロンcarat(カラット)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら