パーソナルカラー診断・骨格診断ならイメージコンサルティングサロンcarat

パーソナルカラー診断・骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い

ホームOfficial ブログ ≫ 10月のネイルはべっ甲ネイル ≫

10月のネイルはべっ甲ネイル

A86B01DC-AC7D-4031-B304-D4DC46E0F3A6
こんばんは!


新しくネイルを変えてきました(^^)
青山のマリーネイルズさんに行っています。


今回は今流行っているらしい、べっ甲で窓のように爪を囲んで頂きました♪アクセントはまたメタリックなゴールドやラメ、ワイヤーなどでキラキラなものになっています。

パーソナルカラースプリングタイプの私は
シルバーよりもゴールドが似合うので、キラキラしたラメやスタッズを乗せる時はゴールド路線にしています!


スプリングさんの色で固めるとどうしても春のお花畑のようなほんわかした色味になりがちですが今の季節は秋。イエローベース同士という事でオータムさんの色を取り入れるのもアリだと思います☆

勿論、お顔から離れた部分ですから、パーソナルカラーでないものだけど好きな色で普段取り入れていないものを使うのも良いですよね♪


私はなるべく自然な感じでネイルしたいので、肌馴染みが良いようにパーソナルカラーを取り入れています(^^)


それではまた!


2018年10月23日 22:49

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文